透明な七月

透明な七月

文月十一郎のブログです。趣味のことなどをつらつらと。写真多め。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUS Zenfone9購入(購入前~使用感編)

新しいスマートフォンを購入しました。ASUS Zenfone9というSIMフリースマホです。 XPERIA5がそろそろ限界 外装がわりとボロボロ USB DACにノイズが乗る パフォーマンスが厳しい 購入候補はXPERIA5 IVとZenfone9 Zenfone9 購入・開封 初期設定、データ・アプ…

今月の写真(2023/02)

今月は、遠出はしていないものの、近場でちょこちょこと写真を撮っていたので、まとめてみました。 浜離宮恩賜庭園 秋葉原(シンデレラガールズU149コラボ) 東京駅 有楽町 洗足池 浜離宮恩賜庭園 この時期は、菜の花と梅が見頃です。 どちらも、まだ満開で…

イヤホン See Audio YUME2 レビュー

久し振りにイヤホンを買いました。 中国・See Audio社の「YUME2」というイヤホンです。 買ったのは少し前なのですが、しばらく聞き込んでみましたのでレビューしてみたいと思います。 パッケージ・外観 サウンドインプレッション イヤーピースのカスタマイズ…

群馬旅行記録 その2(伊香保温泉)

1月に行ってきた群馬の旅行記録。2回目は伊香保温泉の写真を中心に。 前回はこちら。 fudsuki.hateblo.jp 伊香保石段街 飲泉所と露天風呂 再び石段街に ロープウェイで上ノ山公園へ 伊香保石段街 到着日当日は天気がいまいちだったのですが、次の日もちょっ…