透明な七月

透明な七月

文月十一郎のブログです。趣味のことなどをつらつらと。写真多め。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の筑波山に登ってきた

また久し振りに山に行きたいな。と思い、筑波山に行ってきました。 筑波山に決めた理由 つつじヶ丘駐車場~弁慶茶屋跡 弁慶茶屋跡~女体山山頂 女体山~御幸ヶ原 男体山 女体山山頂 下山 見所たくさんで楽しい登山でした 筑波山に決めた理由 筑波山に決めた…

カメラバッグ thinkTANKphoto Mirrorless Mover 30i

新しいカメラバッグを買ってしまいました。 カメラバッグメーカーとして有名なthinkTANKphotoの、Mirrorless Mover (ミラーレスムーバー) 30iというモデルです。 www.thinktankphoto.jp メインで使っていた中サイズ(ボディ1台+レンズ3本ぐらい入るサイズ…

しながわ花海道のキバナコスモス

品川・大井町近くの運河沿いに、「しながわ花海道」という花がたくさん植えられているエリアがあると聞いたので、大井町に行く用事があったついでに見てきました。 www.hanakaido.org 最寄り駅は京急の鮫洲駅、もしくは立会川駅ですが、大井町駅からも徒歩10…