透明な七月

透明な七月

文月十一郎のブログです。趣味のことなどをつらつらと。写真多め。

百合の日にユリを撮りに日比谷公園に

この記事をシェアする

6/25は百合の日。ということで、都内のユリの名所である、日比谷公園に行ってきました。

 

ユリ

人の背丈ほどもあるユリの花が無数に咲いています。香りがとても強いです。

 

アガパンサス

アガパンサスも咲いていました。淡い紫色の花が涼しげです。

 

ヘビがいました

撮り歩いているときに、ヘビを発見。こんな都心の中にもいるんですね……。

急いでカメラ(X-T5)のAFモードを「動物」にしたのですが、認識してくれませんでした。4つ足じゃないと駄目なんですかね?