透明な七月

透明な七月

文月十一郎のブログです。趣味のことなどをつらつらと。写真多め。

五月、薔薇とか

この記事をシェアする

5月は薔薇をはじめとした花のシーズン。というわけで、ちょこちょこと写真を撮りに行ってきました。

 

 

旧古河庭園

まずは、旧古河庭園のバラ園。行ったのは日曜日だったんですが、すごい人混みでした……。

 

品種とかよく分かりません。

 

芝浦中央公園

品川にある公園です。こちらは穴場スポットと聞いていたとおり、人が少なく、撮影しがいがありました。

 

芝公園

東京タワー近く。薔薇の他にも様々な花が植えられていて、ちょうど見頃でした。

 

東京タワー

近くまで寄ったので、ついでに東京タワーも撮ってきました。何度も見てますが、絵になりますね。

 

少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の聖地巡礼も。