透明な七月

透明な七月

文月十一郎のブログです。趣味のことなどをつらつらと。写真多め。

艦これ EXQフィギュア 由良 お出掛けmode

この記事をシェアする

これまで、基本的には立体物には手を出さずにいたんですよ。ですが、嫁艦のフィギュア……つい、買ってしまいました。

本来であれば、ゲーセンでのプライズということで、特にこの時勢の中、入手は困難だと思っていたのですが、Amazonで普通に売られていたので、手を出してしまいました。なにせ、めったにない由良グッズですから。

 

 

というわけで、無事届きました。

 

外箱はかなりの大きさ。

f:id:fudsuki:20200423172603j:plain

 

本体は、頭部と胴体に分かれています。あと台座。

f:id:fudsuki:20200423172709j:plain

 

組み立て……というほどもなく、完了。

f:id:fudsuki:20200423172803j:plain

 

顔正面。

f:id:fudsuki:20200423172828j:plain

 

右斜め前から。

f:id:fudsuki:20200423172855j:plain

 

左側。

f:id:fudsuki:20200423172912j:plain

 

後ろ姿。

f:id:fudsuki:20200423172951j:plain

 

ちょっと正面以外だと、写真写りが難しいですね……。

特徴的な髪や、シンプルな私服姿はかなりよくできている印象です。

 

ニコニコ動画には、すでに顔の微修正を行った動画もアップされていました。

自分はまだちょっとそこまでやる勇気が出てません。

 

最後に、これも最近入手した、ローソンの由良ぬいぐるみとパシャリ。

f:id:fudsuki:20200423173706j:plain

 

同じ服なのにこの違いはなんだ(笑)。